使い勝手のよい4K動画

カスタマイズできる4K動画

コスパのよいビデオ三脚

GH4の4Kで問題なし


2011年02月27日

ビデオカメラ市場の今後

電器屋さんに行ってきたけど、
ビデオカメラのコーナーってホント人がおらんな。
大丈夫か?
デジ一と同じコーナーに置いてもらった方が
まだ人目に触れるから売れるんじゃないか?
posted by dtvsakuranejp at 00:39| Comment(1) | DTVニュース
この記事へのコメント
私は映像に関してはズブのど素人です。
普通の人(映像のプロでない)には今のデジカメの動画で十分なのかもしれない。
以前はビデオカメラを持っていていた、登山やスキーもデジカメしか持っていかなくなった。
でもきれいな動画を取りたい願望はある。
このWEBを見ていたらそんな気になった。
PS:ホームページを書き込むとエラーになった
Posted by ど素人 at 2011年04月26日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: